先月に引き続き占星術講座2本立て@東京でした

昨日も先月に引き続き、赤坂でLSAの占星術中級講座、神楽坂では芳垣塾と占星術講座の二本立て。

LSAの講座後にPEOTコースで1年半一緒だった方と卒業以来、久々に会えたりして。

ほんの一瞬だけしか会えなかったけど、数年前に時が戻ったみたいで懐かしかった❤

アロマや占星術を通じて不思議に繋がる人との縁✨が嬉しい今日この頃です。

 

友達と会えた余韻に浸る間もなく、赤坂Biztowerのillyのカフェに駆け込んでバタバタとランチ。

美味しいillyのコーヒーと、海老とアボカドのバゲットサンドを慌てて詰め込んで、地下鉄に飛び乗り、次の講座会場へ向かう…

毎日、常にこんな感じの分刻みのスケジュール。

 

朝御飯や昼御飯を食べ損ねることもしょっ中だし、食べてないことすら忘れて1日過ごしてることも。

仕事もプライベートも、アレもコレもと掛け持ち人生。

ノンビリしたいと思っちゃいるのに、気がつくと予定がパンパンになっててビックリします^^;

 

 

今日はアロマバスソルト講座。

レジメは既に作ってあるし、材料も揃っています。でも何となく最後のフィーリングがまだ降りてこない。

「お風呂にアロマを入れる」だけでも、意外に奥深かったりするから、その中の何をチョイスするべきか迷ってる部分は最後の直感に任せる予定。

私も一緒に、日頃の疲れを癒せるアロマソルトを作ろうと思います❤

 

各種アロマ講座の依頼、承ります。

お問い合わせはコンタクトフォームよりお気軽に♪

コメント