「メンタル&ビューティフェスタ」でした♪う

昨日、浜松グランドホテルで開催された「メンタル&ビューティフェスタ」は、想像以上の大盛況✨でした。

私の「アロマ占星術」の予約がしっかり、さらに僅かな隙にもお客様が次々に来られて嬉しい悲鳴状態。他のブースも同様だったみたい。「みたい」というのは、本当にお互いに一瞬も他を見る余裕が無かったから💦

私の「アロマ占星術」セッションの様子。

その他の会場の様子。

上から順に、スタイリングアドバイス、骨盤調整、風水鑑定、ワンポイントメイク、タロット、スピリチュアルカウンセリング。

みなさん実力も人生経験も豊かな素敵な方ばかり。

そして今回のフェスタの目玉ともいうべき、入場チケットに付いてくるホテルメイドの「ケーキ&コーヒー」がコレ!

↓↓↓

私達も食べたかった!

当日急に来られる分も幾らか用意してもらってましたが、準備した分は全部売り切れ御礼。

「余ったら食べれるかな〜♪」なんて、話してましたが甘かった(^_^;

充実のイベントが終わった後は、焼肉で打ち上げ♪

打ち上げも呑んで食べて大盛り上がりでした♪

「メンタル&ビューティフェスタ」の次回開催は夏の予定です。

さらに充実したイベントになると思うし、私も付いていけるようにもっと頑張ろう!です。

コメント