答えはココにあるよと伝えたいのです

春から名古屋の講座に通い始めて、半年が過ぎましたが、あまりに濃厚な毎日で何年も経った気分。

あらゆる側面から「変わる」ことにフォーカスしてるので、身体の内外の流れの変化が半端ない。

コレを探している人達が思い浮かぶけど、今や伝える術が無かったりもする(涙

「探していたものは此処にあるよ!」と言いたい。

先日は講座の方々と福岡へ。

飛行機に乗った瞬間「あれ?飛行機って何年ぶりだったっけ?」と。

その夜はゴージャスな空間でのパーティナイト。

心を緩めて自由にすること、笑うことって、自分の内外の流れを自由にすることにも繋がるんだな〜と実感します。

以前の私も、せめて心の中だけはできるだけ自由にと思っていたけど、やっぱり行動が伴ってこそですね。

翌日は博多名物の水炊きを食べて…

パワスポ巡り。

山門の上に彩雲が出てました♪

そして、この木!

「この木のエネルギーは何事?」と惹かれて触れて、見上げてみたら渦巻いてる!

この講座や施術を紹介した人や、ご家族への変化が凄いです。

病院でも何をどうやってもどうにもならなかったものが、何とかなってしまう事実を目の当たりにすると、

「これはとにかく伝えないとイカンやろ。」
と思っちゃうんですよね。

ナントカ法に引っかかるから、ココに実例を書けないのがもどかしい。

そして、この方法で子育てするとどうなるか。

来週、29日に大阪で若干16歳❣️の
天才ビジネスマンのセミナーがありますが
彼がまさにその実例。

知れば知るほど
「人の可能性ってこんなに凄いのね✨」
と思ったり

「もっと多くの人に知らせなきゃ💦」
と思います。

ホントは誰も
病気なんてなる必要なんて無いし

ホントは叱りながら
子育てする必要なんて無い。

知れば知るほど
「こんな事してる場合じゃない💦」

って思います。

10/29(月)には大阪で
10/31(水)には豊橋で
10/30(火)と11/3(土)には名古屋で

それぞれ説明が聞けます。
興味ある方は連絡ください✨

コメント