新しい学びと展開

先日は名古屋で新しい講座に参加してました。

この講座に出会ってから、モノの考え方や捉え方の根底を、思いっきり覆されるような経験をしています。

まだ1、2回だけなのに、自分の中で色々変わっているのを実感中。

考え方が変わるだけで世界は変わるけど、それには世界が変わるぐらいに考え方を変えることが必要なんですよね。

過去や習慣や思い込みや常識(と思っているもの)にしがみ付いて安心したいのか、ちょっと怖いけど開放しちゃって自由になるのか。

自分の中で、せめぎ合いを感じて楽しんでます♪

可視化されて、人のちっぽけな脳ミソで認識できることは、ほんの一部に過ぎない。

真に理解っている人なら、その真実に世界の誰よりも、どんな存在よりも謙虚であるはず。

この感覚で丸ごとぶつかって行けるマスター探しの旅が、ここでやっと終着点に来たのかも?という予感。

楽しみです♪

写真は講座の合間に先生とランチした時のハーブティー。「何かの儀式みたいだね」って♪

コメント