アロマバスソルト講座は延期しました

今日予定していた「アロマバスソルト講座」は、急遽延期にさせてもらいました。

今日は実は長男の高校受験日で、大丈夫だろうと思って講座の予定を入れてましたが、昨日、突然「熱がある」と言われまして…

夕方、講座を開催するつもりで準備してる真っ最中に言われて、閉院時間ギリギリに病院に駆け込んだり、学校や塾に電話したりしてるうちに「明日は無理!」になってしまいました⤵

 

それまでも前振りが色々ありまして、張り詰めてた気持ちが「熱がある」の一言で切れてしまって。。。

主催者の方も先輩ママとして理解して下さって、御好意に甘えてしまいました。

 

で、当の長男は朝にはケロッとした顔で起きてきて、熱もなく、元気に試験を受けに行きましたよ。

でもね、試験を受けてる緊張とか、何かあったらしい、とか色々とかがリアルタイムで伝わってきちゃうんですよ。

そーゆー体質だから仕方ない😅

 

子どもの試合とか、試験とか、緊張で上がってるエネルギーを感じたら、つい丹田に下ろすのを手伝ってしまう…過保護ですね〜😅

試験終了時間になったら止みましたが、コレは講座やってたら大変だった。無理に予定を入れるのは良くないですね。深呼吸するとか一人で出来る方法教えなきゃ。

 

少し時間ができたので、本屋のカフェで占星術の本を読んでちょっとひと休み。

最近の私の関心は、私の火星の使い方。第1ハウスが牡羊座と判明したのが割と最近。

長らく牡牛だと思い込んでいたから、まだあまりちゃんと理解できてないんですよね。。。

 

だから「自分のペース」を取り戻したい時には激しめのダンスミュージックが効くのね、とか

基本的に平和主義なのに「売られた喧嘩」にはつい反応していまう😅等、思い当たる節は色々あります。

 

火星の気質をちゃんと知って、上手に使いこなせるようになりたいと勉強中。

延期した「アロマバスソルト講座」の日程は、また決まれば告知します。思い思いのバスソルトが作れる講座になる予定です♪

コメント