新バージョンのチラシを作りました&「LINE@」始めます

明日は婚活パーティ会場で、アロマのミニセミナーを開催します。婚活の「みかん企画」様とのコラボイベント。

 

「みかん企画」代表の吉本さんから「婚活のアロマ」というお題をいただいた時、最初は正直戸惑いました。

「婚活パーティーに向けて、アロマで何ができるかな?」

 

私なりに考えたのは、自分の感性にフィットする香りって人それぞれだと思うのです。

そして自分の感性にフィットする香りでリラックスできた時、自然と自分らしさがより良い形で出せる精神状態になるんじゃないかな?

明日のプチセミナーはその路線で、アロマを体験してもらおうと思います。

 

「アロマでこんな事はできますか?」と、色々な方から色々なお題をいただくたびに、毎回新しい発見や学びがあります。

アロマの可能性って本当に無限大∞💖

 

写真は明日のイベントで配布するために作った新バージョンのチラシです。

「LINE@」のQRコードも入れました。新チラシ配布開始に合わせて「LINE@」も明日から始動します。明後日10/1からメルマガも始めます。

アドレス、登録方法は、明日以降に順次案内していきますね♪

 

✳︎✳︎✳︎ 今後の予定 ✳︎✳︎✳︎
10/12 (木)10:00-15:00頃 【満員御礼】
「マクラメジュエリー基礎講座」
会場 :シェアサロン「くくり姫」

11/19 (日)10:00-16:00
「魅力発見イベント」
パワーストーンブレス作成で出店します。
会場:サーラプラザ佐鳴台

コメント