安い白菜を求めて・・・イベントの告知


白菜の値段があまりに高くて、今朝は安い白菜を求めて朝一番でJAの直販所へ。

9時開店から20分過ぎに着いたらお店はもう満員。

一玉250円の白菜を見つけて買い物かごへ。9時半には売り切れて「白菜はどこですか」と店員さんに聞いている人も・・・。みんな目指すものは同じですね。

ミカンも安かったので2袋買いました。我が家の食べ盛りのみかん星人達の攻撃にもしばらく持ちこたえるかな。

今日は11月20日に開催するコラボ展「ビロード時間〜オ・ト・ナのタカラモノ」展のポスターのデータを作ってました。多分こんな感じで仕上がるはず。

birodo_a3_poster

チラシ作りだけでなく、会場の装飾など色々と打ち合わせ事項が山盛りなのですが、そろそろ自分の作品作りの時間も確保せねばなりません。

イベントの準備って忙しいけど楽しいですね。

「ビロード時間〜オ・ト・ナのタカラモノ」展

 日時: 11/20(日) 10:30-16:00
 会場: Any-エニィ
        浜松駅近く千歳町「遠鉄モール街ビル」1階
        遠鉄百貨店の第3駐車場の建物

コメント