急遽鑑定してました

image

明日の新月のエネルギーに振り回されがちな今日この頃。

今日は「くくり姫」様へレンタルボックスのレンタル料の支払いのつもりで行ったら、急遽2名様のホロスコープ鑑定をすることになりまして、喜んで頂けまして、スタッフの方からまたイベントに鑑定で出店して下さいと言われました。

私は小学生の頃からホロスコープを作ってます。女の子なら誰でも「星占い」が好きだし、私も最初はみんなとキャーキャー言いながら見てただけですが、そのうち自分が星占いに関してやたら覚えが良い事に気付きました😓

星占いが好きな子同士で話していても「なんでそこまで覚えてるの?」と驚かれる事が続き、そのうちホロスコープも作ってました。

写真は小学生時代の教科書です。今は亡きルル・ラブァ先生の「愛のホロスコープ入門」。

この写真は抜粋の復刻版なのでフォントは今風ですが、文章はそのままです。今読んでも「小学生がこんなの読んでホロスコープ作ってるとかマニアだなぁ〜」と他人事のように思います💦

小学生の頃に読んでいた「愛のホロスコープ入門」は結婚する時に「私は2度とホロスコープなんて見ない。普通の人になるんだ!」と思って他の占い系や「マイバースデイ」のバックナンバーと一緒に全部捨てちゃったんですね…まさかこんな事になるなんて思ってもなかったから😅

でも結婚してもホロスコープからは離れられず、結局ネットでホロスコープが作成できるサイトを見つけて、毎日のようにホロスコープを見て自分のエネルギーの変化とホロスコープとの関係を研究し続け、相関関係を確信してさらにマニアな本を読むようになり、知り合いから依頼される事が出てきて少しずつ鑑定を始めて、そして今に至ります。

好きなんですね〜♪

次回のイベント出店は4/29袋井市「月見の里」の「元気まつり」です。
このイベントではホロスコープをメインにしようと思います。
アロマや天然石やマクラメ編みの物販も同時に行います。

よろしくお願いします😀

コメント