3/9の新月図とか

昨日はfuyoさんのアカシックリーディングを受けてました。以前スクールでみっちりプライベートレッスンを受けていたから、私もある程度分かるようになっていますが、色々動き始める前に一度自分では見切れない所を見てもらってクリアにしておこうと思って。

fuyoさんのリーディングには神様や天使、守護霊etcみたいな要素は全然無くて…全然無いわけでは無いけど殆ど無くて、それが私には合ってます。(そういえばもう1人のお気に入り鑑定士さんのユリエルさんも同じタイプ)

確かに神様、天使、守護霊、先祖霊、エレメントなどなどの存在やエネルギーは色々あるけど、アカシックリーディングはそれらを出さなくても充分に成立するから、より短時間でより現実的な情報がより多く入手できるのが良いところかな。

答えだけが見えてるから、ブレや迷いがドンドン減ってきて、物事がよりスピーディに運ぶし、無駄が減って疲れにくくなる感じ。

とはいえ、まだfuyoさんにはとてもとても及ばないです😅昨日も流石〜✨と思ってました。

思考と言葉は現実化するから及ばない、なんて言ってる場合じゃないですね。

私もやるぞ〜ってイメージしなきゃね👍

下の画像は3/9の新月図。
皆既日食の新月です(日本では部分日食ですね)

何だか凄いホロスコープなので影響ある人は、特に意識すれば良い方向に使えそう。特に、私もそうですが、山羊座の真ん中生まれの人には何が起きるか楽しみ。

ホロスコープといえば確実に過去生で深くやり込んでいた事があるのは自覚していましたが、今回のfuyoさんのリーディングで、私は私が思う以上にもっと星を愛していたと教えてもらって、思わず泣けちゃいました。

占星術鑑定は親しい友人に依頼された時に見てましたが、そりゃ当たるよね^_^;と改めて納得したというか。ホロスコープを見れば星の意味より先に星のエネルギーそのもの語りかけてくる感覚は、やっぱりそういう事なのだとハッキリ自覚できました。

ホロスコープを使ったメニューもちゃんと打ち出さないとね。ホロスコープを見て必要な石、精油、ジュネルをオススメするメニューとか良いかも?💖

コメント