本日【BBsFフィットネス】体験会です!

今日は数ヶ月前から関わっている【BBsFフィットネス】の浜松体験会です。

この斬新な次世代フィットネスを理論的に説明すると、大きく以下の2つが軸になっています。

⭐️脳科学と量子物理学を元に作られた、完全に理論的なメソッド

⭐️アレクサンダーテクニークや、フェルデンクライスメソッドなどで言われる「身体の動きと、心、精神、言葉などの相互関係」の応用

私が以前、ベリーダンスをやっていた時に「身体の動きと精神の相互関係」にハマりまして、一時期色んな理論を研究したのです。

アレクサンダーテクニークも、フェルデンクライスメソッドも、習いたくて調べましたが、浜松では無理😭でした。

アロマの先生が習っている、東京の先生を紹介されたこともありました。でもそのためだけに五反田までは通えない😭

そんな経緯がありまして、BBsFに出会った時に「コレだ❣️」と✨✨✨

そして案の定
その場でハッキリ効果も出ました。
というワケでメッチャ推しているのです。

↑↑↑
ココまで書くのはヤヤコしい❓
そもそも通じないよね❓

と思ってましたが
どうやら「怪しい」と
思われていると聞いて(笑)
理論理屈を書いてみました😅

本日11時からの「昼の部」ですが、現在の参加希望者4名です。人数に余裕がありますので、かなり濃厚な時間になる予感です💕

「昼の部」も、18:30からの「夜の部」も共に、体験会終了後には、この次世代フィットネス事業を全国展開している「奇跡の17歳ビジネスマン」と食事会もあります☺️✨

17歳になったばかりで月商800万円❓
大人が列をなして人生相談を受けに来る❓
そんな17歳がいるの❓

それがいるのです✨

全国でセミナーも開催していて、この17歳に衝撃を受けた公立学校の先生方も、全国から続々と集まってきています。

1/31には浜松でもセミナーを開催します。

↓↓↓

いったい何が起きているのか。
子育て、教育問題に関心がある人にもぜひ♪

申込みは以下のフォームより承ります。
https://ws.formzu.net/fgen/S63407017/

コメント