占星術パーソナルレッスン

先日、占星術のパーソナルレッスンをさせていただきました。

「ホロスコープ」の触りだけでも知りたい、ということで超高速でザックリお話しさせてもらいました。「12星座占い」だけではない、占星術の深さと面白さを感じ取っていただけたかな?

ちなみに浜松城隣にある「ホテルコンコルド」のティールームでのレッスンでしたが、このティールームがすっかりカジュアルになっててビックリ!

以前はさすがホテルのティールームという雰囲気でしたが、2時間制限ありで500円のセルフサービスの飲み放題とは💦

次回からはすぐ隣の浜松城公園内にできたスタバに行くかも💦

「何がしたいのか?」が見えにくくなると、魅力って半減するものですよね。。。

残念!と思ったと同時に、私も自分のやるべきことにもっともっと集中していかねば!と思いました。

占星術、アロマ占星術のお仕事承ります。気になる方は連絡下さい♪

コメント