最大吉方♪

今年はやたらと名古屋に行くことになり、もう新幹線の回数券を買わねば💦ぐらいの勢い。

この流れは何なんだ?と、ふと九星気学を思い出して見てみたら、今年は年盤月盤共に名古屋が最大吉方!
浜松から見た名古屋は北西。

今年は北西に一白が巡っていて「一白北西の吉方位」になるのですが、コレが「人脈が広がる」とか「地位とか精神性の高い人との出会い」とか、全部まさにその通り。

不思議なタイミングとしか言えない流れで、思い立って勉強し始めた事が、ちゃんと効果が出始めてる。

冒頭の写真は名古屋駅で食べたSarabeth’sのエッグベネディクトと、ホットレモネード。

そして下の写真は、昨日三島駅で買った駅弁。なんと生ワサビ付き!

アレコレ考えずに食べたいもの、本当に美味しいと思えるものを食べる、の意味。

意味を、腑に落とし込めた時に、頭ではなく腑に落とし込めた時に、初めてその知識が効力を発揮する、という事が続いて楽しくなってきました。

まだまだ知らないこと、分かってないこと、コレからも楽しく開拓していこう♪

One thought on “最大吉方♪

コメント