マイエンフェルザーの精油を見つけるまで(1)


天使の絵が私の家にやって来ました。
アカシックリーディングの先生、
fuyoさんから購入しました。私が10数年かけて
マイエンフェルザーの精油に行き着いたのも、
かなりfuyoさんのリーディングが関係しています。

10数年間、
イメージ通りの精油を探して
いろんなお店を回ったり
個人輸入で取り寄せたりしましたが
なかなか見つからず、
昨年の夏には諦めかけてました。

イメージに近い精油を幾つか持って
「この中のどれかで決めよう。」と
アロマセラピストでもある
fuyoさんに相談に行ったところ

「どれも良い精油だけど
もっとナチュラルな精油がある。」

とアカシックリーディングで言われたのです。

fuyoさんもアロマセラピストとして
色々な会社の精油をよく御存知だし
その上で、ご自分でセレクトした
品質もエネルギーも素晴らしい精油を
販売していらっしゃるし、

私も精油という精油を散々調べて
「もうこれ以上はどう探しても無理!」
と諦めて「この中から選びたい」と
fuyoさんの精油も含めて相談してるのに
「もっとナチュラルな精油がある」と。

正直、途方に暮れかけました。

でも「そう言われるなら」と
もう一度、調べ直して1週間ほどで
「これだ!」と出会ったのです。

候補にしていた精油もどれも
オーガニックや野生にこだわったり
デメター認定等に積極的だったりと
十分な品質のものばかりでしたが

「もっとナチュラルな精油がある」

という一言をキーワードにして見つけたのが
「マイエンフェルザー」でした。

ドイツ本社の蒸留所は山の中の古城跡。

本社周辺の深い森で育つ植物達を
摘んですぐに蒸留して得られる精油は
フレッシュで植物のエネルギーが
ダイレクトに感じられます。

ドイツ以外で蒸留される精油も
代理店として仲介されている先生が
実際に農園と蒸留現場などを
視察して確認しています。

では
「どうしてそんなに良い精油が
今まで埋もれていたか?」
ですよね。

続きは次の記事に書きますね。
マイエンフェルザーの精油を見つけるまで(2)

One thought on “マイエンフェルザーの精油を見つけるまで(1)

コメント