竹炭パウダー入りバスソルトとかシンゴジラとか

お風呂用に「月華竹炭パウダー&エプソムソルト&精油」を作りました。今回の精油はベチィバーとシストローズ。テーマは「浄化とリラックスと自分軸」#aromatherapyお風呂用に「月華竹炭パウダー&エプソムソルト&精油」を作りました。今回の精油はベチィバーとシストローズ。テーマは「浄化とリラックスと自分軸」

この最近、ちょっと寝込み気味。

小学校の頃に、頭を打って鞭打ちになったのと、20代の頃にバイク事故で頭から地面に落ちた原因で、頚椎ヘルニアみたいになっている箇所が2箇所あるので、普段から何かと身体の調子は良くないのですが、時々全身に神経痛が出る時があるのです。

前回、全身の神経痛で寝込んだのは東北大震災の時。今回は先月9月末から。同時に地震があったというニュース以来どうも冷気がまとわりついて何かありそうだと思ったら、阿蘇山の噴火で一気に身体に出た感じです。

未来の方向性を作るのは私は集合意識が鍵になるのではと思ってます。
少しでも多くの人がどのような意識を持てるようになれるか、だと感じています。

まずは自分ですよね。

最近シンゴジラが北米で公開されてYoutubeに色々な動画が上がってたり、Twitterに様々な感想が上がってましたが、それらを見ていると昇華のエネルギーを感じました。

多くの人にとってシンゴジラ映画は「カタルシス」体験になっているようです。細部までこだわり抜いて徹底的にリアリティを追求して作られているので、まるで本当の平行世界のように感じ易くできているのが原因だと思います。

封切り直後に一度見てから、もう一度見たいと思ってなかなか行けてませんがまだ公開しているみたいなので、終わるまでにあと一回見に行きたいと思います。

コメント