出会いと御縁に恵まれた1年に感謝です

今年は出会いに恵まれた1年でしたが、年の瀬にまたまた嬉しい出会いが。

今日は、朝から着付けのお稽古、昼はカイロプラクティックへ、そして夕方からは来年のイベントに向けての打ち合わせ。

その打ち合わせの席に、以前から憧れだったスタイリストの方がいらっしゃったからビックリ。

イベントの内容も素敵なものになりそうで楽しみです。

 

「願いは口にすれば叶う」と言いますが、今回のケースは

「人が口にした願望を聞いて、私がそれを実現する出会いを結びつけようと動いたら、いつの間にか自分の願望まで叶ってしまった。」

という流れ。

最近やたらと出会い運が良くて、特に長年憧れだった人と繋がれるパターンが多くて、今日もそう。

 

なんだか夢見心地な不思議な気分で色々考えていて、ふと思い付いたのは

「もしかしたら、出会い運を上げるコツは、損得勘定抜きに〝御縁繋ぎの神様〟が喜ぶことををすることなのかも。

だとしたら納得!

 

私は昔から「この人とこの人が出会ったら面白そう!」と思うと、引き合わせずにいられない「世話焼き婆さん」タイプ。

自分が楽しいからやってることで、別に神様に喜んでもらうつもりも無いのですが、色々と鑑みるにあり得る話なのかも。

ありきたりな言葉かもしれませんが「出会いと御縁に感謝」です。

 

おかげさまで来年もアロマ講座と、アロマ占星術でのイベント出店など、予定が決まりつつあります。

来年も今年以上に、縁が縁を呼ぶ、楽しいこといっぱいの流れが加速しますように💖

コメント