ハーバリウム体験のちスピリチュアルミーティング

体調はまだ不安定ですが、昨日は「ハーバリウム体験」と「スピリチュアルミーティング」の2件の予定を無事こなしました。ハーバリウム体験は丸塚の「サロンgrace」鈴木智賀子さんに教わりましたが、楽し過ぎてずっと笑いっぱなし。体験の詳細は、近日中にオンモプラスの記事にする予定です。

ハーバリウムの智賀子さんは、芳垣先生の占星術講座@浜松の講座仲間。昨日は芳垣先生を浜松に呼んでくださっている落合優子先生も参加されましたが、落合先生と智賀子さんの掛け合いが、まるで漫才。

この2人の出会いは間違いなく運命ですね♡

来年から始まる芳垣先生のネイタル占星術講座@浜松が、どんな展開になるか既に楽しみになってきました。

他には占星術講座に新規に加わる方と、一度参加した私の友達も来ていて、とにかく楽しかった♪

昼休みも挟みつつ

午前、午後と頑張って2本仕上げました♪

ちなみに私が「ハーバリウム」に興味を持った理由は「ハーバリウム」と「アロマ」は相性が良いと聞いたから。

今日はオレンジのハーバリウムには柑橘ブレンド、ローズのハーバリウムにはローズブレンドの精油を入れて香りを出方を試してみる予定♪

そして「ハーバリウム体験」後は、ちょっとしたスピリチュアルミーティングへ。

こちらのメンバーはタロットの梅永さんと、婚活&スピリチュアルカウンセラーの鈴木さん。こちらも笑いっぱなし。

梅永さんの鈴木さんへのタロットセッションも見せて頂きましたが、やっぱり私は梅永さんのタロットが好きだな〜♪と改めて。

オンモプラスにも紹介記事を書かせてもらってます。

隠れ家占いサロン「ルフレプラム」に行ってきたレポ

「占い師と一口に言っても色々」だと、昨日はそんな「業界の裏話」的な話にもなりました。

「本物の占い師」には、占い向きの直感力と、人柄と、勉強と、経験etc. etc. が必要。昨日の記事にも書いた「宝石の力に同調できる人」の資質と被ります。

どんなに高い宝石を持っていても、宝石は、同調できない人には、力を貸したくても貸せないから。。。

私は告発より、同じエネルギーを使うなら、本物を発信し続ける方がプラスになる気がしているんですよね。

その方が楽しい♪し、それに下手にエネルギー「だけは」強い人もいるから、逆恨みされたくないじゃん?(^_^;)

楽しいが一番♪

今生の縁を楽しみましょう♪

コメント