掛川へ

今日は掛川へ。
ここ最近ずっと、私の仕事=生活=人生を見直して、組み立て直すために色々な人に会って話してます。

今日はビジネスコンサルテーションを受けてました。

「そんなことあるわけない」「そんなの無理」が口癖の人を見ていて、心から幸せそうに見えるかな?ということで、まずは自分から。

冒頭の写真はコンサルテーション後に、長年の友達と久し振りに会ってランチした「stationery cafe konohi」のディスプレイ。

スープとパンのシンプルなランチ。

ハイセンスなステーショナリー販売スペース。

「インスタ映え」「フォトジェニック」てんこ盛りのステキなカフェでした。

友達とランチするお店に向かう途中で立ち寄った事任八幡宮でも、銀杏が美しく色付いていたり、ちょうど今から結婚式を挙げる新郎新婦に出会えたり。

色んな思いがけない楽しいハプニングもあり、充実の一日でした。

今日は楽しく過ごしたけど、実はアロマのオーダーもマクラメ編みのオーダーも溜まりに溜まって大変なことになってます💧

今頂いてるオーダーに、一つずつ順番に対応して年内に終わるかどうか…💧

来年はちゃんと仕事を整理して(そのためのビジネスコンサルテーションです)溜め過ぎずに対応できる体制にしなきゃです。

コメント