動機

縁が縁を呼んで、今夜は素敵な方々との鍋大会♪

偶然の出会いが繋がったり、ステキな話が出てきたり、楽しい会でした✨ どこで何が繋がるのか、本当に分からないものですね。

最近はビジネス面での繋がりが、加速してる感じが半端ないです。加速している理由は、ちゃんと自分の「根っこ」と繋がり始めたからかも。

ビジネスのコンサルや、セッションにも色々あるのですが、深く深く辿ると、結局は精神や心理面の話になって来ます。

「なぜ自分が突き動かされるように、アロマをしているか」

という動機を考えることがあります。

私は今、継続的にコンサルテーションを受けながら回線の再構築中。

「お金掛けてコンサル受けたりして、どうしてそこまでやるの?」と聞かれたら「私が感じたアロマの魅力を、もっともっと人に伝えて行きたいから」。

です。 

コメント