直感力で流れをスピードアップ♪

今日は楽しい集まりへ。昼間からビール&焼鳥&コストコのパンプキンタルト♪

経営者の集まりでしたが、真面目なビジネスの話からアホな話まで幅広く、笑いっぱなしでした。

写真は手土産に持って行った「コストコのパンプキンタルト」。めちゃめちゃデカイ!

直径40センチぐらいかな。切っても切っても無くならない(笑

お味は甘過ぎなくて、むしろヘルシーな感じで美味しかったです♪

 

楽しく飲み食いしながら、新発売予定のアロマ製品の注文が急に決まって、明日までに製品写真を納品することに。

今週頭に打ち合わせして構想が固まったばかりで、受注は来月のつもりだったのに、告知リリース前に注文が入る流れにビックリ。

ほぼ同時に打ち合わせしたばかりの別の新規事業も、あれよあれよと言う間に思わぬ展開になって、こちらもビックリ。

 

「スピード」って大事ですね。

 

スピードを決めるのは、自分の直感への信頼じゃないかな。

成功してる人達はみんな決断のスピードが早いですね。

それと大事なのは「直感に余計な情報を挟み込まない」こと。

アロマは脳の本能部分を刺激するから、直感力も上げますよ。エネルギー的にも直感の回路をクリアにして「通り」を良くしますしね。

この流れを逃さずに、ますますスピードUPする予定です♪

 



 
今後の主な予定

11月19日
「魅力発見イベント」

イベントの詳細は10/4の記事に書いてます


 

Short URL: http://bit.ly/2yUJsn8
QR:

コメント