出会いはミラクル!

偶然が偶然を呼んで、出会いが出会いを呼んで、毎日色んな素敵なことが起きてます。

昨日も「こんなにも世間は狭いのね!」とビックリすることがありました。

素敵な人と人の出会いに立ち会える幸せ。

「人生は辻褄が合うようになっている。」と、言われた事がありますが、きっと大切なのは「人を大切にすること」。

私の周りには「人のため」を一番に考えて動ける人がたくさんいて、私は出会いに恵まれていると感謝することばかりです。

 

つけ外しできる不思議なジェルネイル「ジュネル」を通じた出会いもミラクルの連続✨

「ジュネル」のお仕事をしてなければ、今の私は有り得ません。

 

「アロマセラピストがどうして付け爪?」と聞かれたら、理由は簡単。「アロマセラピストはジェルネイルができないから」。

アロマセラピストでジェルネイルをしてる人もいますが、精油が爪に付かないように、いつも気をつけていないといけません。

特にオレンジの精油はネイルの天敵で、ネイルを溶かすのです。ジェルネイルをオフするのに使われることもあるぐらい。

 

もう一つの理由は「ネイルの心理的効果」。爪先が綺麗だと心もキラキラするのは、爪が常に目に入るから。

メイクや洋服は鏡が無いと見えないけど、爪は目で見えるから心理的に気持ちをアゲる効果がとても高いのです。

アロマだけじゃなくて、アロマもネイルも使えばWで効果が上がるはず。そう思って扱ってます。

 

来年の成人式に使える「和柄」のジュネルもありますよ。

オーダーが必要で、オーダーが混み合うこともあるので、注文からフィッティング&納品まで1ヶ月みた方が確実です。

オーダーはいつでも承ります。コンタクトフォームからお問い合わせください。

 



 
今後の主な予定

11月19日
「魅力発見イベント」

イベントの詳細は10/4の記事に書いてます


 

Short URL: http://bit.ly/2ySiCvP
QR:

コメント