情報〜

かなり前に、世界レベルで結果を出してるビジネスコンサルの方に聞いて、ガーン( ̄◇ ̄;)となった話です。

それは結果を出す人は人一倍考えて、研究して、そして必ず地道に努力しているということ。

そんなの当たり前だと思いますよね?

でも本当に結果を出した人達が、どこまでそれをやり込んでいるか、ってところにガーン( ̄◇ ̄;)となりました。

具体例や資料をガッツリ見せてもらって「ここまでやらなきゃいけないんだ!」とショックを受けながら

「全部が揃って結果になるので近道は無いですよ」

と言われて「ガーン( ̄◇ ̄;)」となってた私はめっちゃ甘かった。。。

まさに世界が変わって見えるぐらいの衝撃でした。

「知る」って本当に大事ですね。

それもできるだけ上質で、正しい情報源にキチンと繋がって、ちゃんと知ること。

アロマもいろんな情報が錯綜してますからね。下手したらホントに人生が変わっちゃいますからね。

写真はスタバの店頭で配られていた「アーモンドミルクグラノーラフラペチーノ」のミニサイズ。

つい受け取ってしまって、気がついたら店内で「アーモンドミルクラテ」を注文してました。

スタバだって何も考えずに偶然売れてるワケじゃないんですよね〜、むしろ大きい会社こそ、細かいところにもめっちゃシビア。

実現させたい夢があるなら、日々、勉強&実践がんばろっ♪

LINE@スタートしました。お知らせや、お得な情報などを流します。ボタンやQRコードから友達追加してくださいね。

友だち追加

✳︎✳︎✳︎ 今後の主な予定 ✳︎✳︎✳︎

10/12 (木)10:00-15:00頃 【満員御礼】
「マクラメジュエリー基礎講座」
会場 :「くくり姫」

11/19 (日)10:00-16:00
「魅力発見イベント」

パワーストーンブレス作成で出店します
会場:サーラプラザ佐鳴台

コメント