どんな人も皆んなコミュニケーションを欲してる、という話

今日は、長男が幼稚園の頃にお世話になった「親子サイン」の畑先生を取材。

お会いしたのは8年ぶり。8年ぶりでも子供のことをよく覚えていて下さって、話がすっかり盛り上がりました。

詳細はオンモプラスの記事としてまとめますが、

「子どもに向き合う」とか
「コミュニケーション」とかetc.

かな〜り濃い〜深〜い話でした。

一番印象に残ったのは
「人は誰でも皆んなコミュニケーションを欲してる」
という話。

もうね、本当にね、コレですよ!

これから色々と活動の場を増やす構想があるらしく、畑先生の思いや考えへの共感の輪が広がる予感です。

そんな畑先生、10月5日8時半からラジオに出られるそうです。きっと楽しい素敵な対談になると思います💖

5()K-mixに出ます(初のラジオ出演!)

 

ちなみに取材しながら「畑先生は8年も活動を続けられていてスゴイ!」と思ったのですが、そういえば私もその頃から「人にアロマを伝える」ことをしてました。

つまり私もなかなかガンバってるじゃん♪です。

LINE@スタートしました。お知らせや、お得な情報などを流します。ボタンやQRコードから友達追加してくださいね。

友だち追加

✳︎✳︎✳︎ 今後の主な予定 ✳︎✳︎✳︎

10/12 (木)10:00-15:00頃 【満員御礼】
「マクラメジュエリー基礎講座」
会場 :「くくり姫」

11/19 (日)10:00-16:00
「魅力発見イベント」
パワーストーンブレス作成で出店します。
会場:サーラ佐鳴台

コメント