婚活のアロマ?!LINE@はじめました

写真は、婚活の「みかん企画」さん発行の情報誌「ME CAN」。「婚活のアロマ」というお題で掲載していただきました。

いつも私は「アロマのことならなんでもお任せ」と言ってますが、最初に「婚活のアロマ」というお題をもらった時は、「婚活にアロマって???」と、ちょっと悩みました。

しかし「みかん企画」吉本さんと打ち合わせしていると、色々な可能性が次々に出てきました。

「アロマde婚活パーティやデート前のリラックス」
「アロマde婚活疲れを癒そう」
「アロマde婚活活動のモチベアップ」
などなど。

改めて「やっぱアロマって万能だわ♪」と再確認した次第です。

 

そして昨日は「婚活のアロマ」プチ講座でした。

・婚活になぜアロマ?
・テスターで好きな香りを見つけてみよう
・婚活パーティの前にアロマでリラックス & モチベアップ

という構成で、ちょっとしたアロマ体験もしてもらいました。

 

婚活パーティでの「プチアロマ講座」。今回が初めてでしたが、今後も「みかん企画」さんと開催する方向で話しています。決まったら告知しますね。

その他、各種イベントに合わせたプチ講座や体験、色々アレンジして対応します。アロマ空間コーディネイトも、店舗、オフィス、サロン、住宅、などなど、承ります。お問い合わせはコンタクトフォームでお気軽にどうぞ♪

 

告知といえば、昨日「メルマガ始めます」と書いたのですが、設定に想定外に手間取って、まだスタートできてません💦

LINE@は告知通りスタートしました。お知らせや、お得な情報などを流します。
下のボタンやQRコードから友達追加してくださいね。

友だち追加

✳︎✳︎✳︎ 今後の主な予定 ✳︎✳︎✳︎
10/12 (木)10:00-15:00頃 【満員御礼】
「マクラメジュエリー基礎講座」
会場 :シェアサロン「くくり姫」

11/19 (日)10:00-16:00
「魅力発見イベント」
パワーストーンブレス作成で出店します。
会場:サーラプラザ佐鳴台

コメント