「曼荼羅ロースイーツ&幽体離脱講座」に参加しました

台風の強風の中、今日はakiraさんの「ロースイーツ&幽体離脱講座」に参加してきました。

普通は「幽体離脱講座?!」とビックリされるでしょうが、皆んなで大笑いしながらの楽しい講座でした。

今日も話にでてきたのですが、「スピリチュアルは、良い師匠と出会えるかどうかでかなり道が決まる」ということ。私もつくづく実感しています。

幽体離脱を、こんなにぶっちゃけて楽しく話せる機会に恵まれるのも、今までの出会いの積み重ねの結果。昨日、今日と講座を企画いただいた落合優子先生との出会いにも感謝です✨

幽体離脱の話で盛り上がった後は、昨日に引き続きakiraさんのローフードランチ。

白いのは島豆腐の塩麹漬け。チーズみたいで美味しいのです。

そして、食後はお楽しみの「曼荼羅ロースイーツ」作り。

デーツとクルミのペーストをベースに、色々なドライフルーツやハーブetc.で、思い思いにカラフルに仕上げていきます。

目にも華やかな癒しのロースイーツ。

実は私、この数日ずっとヘルシーランチ続き。

・木曜は薬膳&乾物講座
・金曜は玄米&塩サラダのランチ
・昨日と今日はローフードランチ

おかげで、しばらく続いていたお腹の張りが取れてきました。やっぱり身体に良いものを摂るって大事ですね。

再来月も落合先生の企画で

11/11(土) 芳垣先生の「適職占星術」
11/12(日) akiraさんの幽体離脱講座、恒星散策編

 

が、あります。
(申し込みは落合優子先生まで)

上質な学びとローフードのひと時。私も今から再来月が楽しみです😃

 

✳︎✳︎✳︎ 今後の予定 ✳︎✳︎✳︎

9/27 (金) 10:30-12:30 当日参加もOK
「おしゃべりハンドメイドコミュニティ」
会場: シェアビリティスペース エニシア

10/12 ( 木)10:00-15:00頃
「マクラメジュエリー基礎講座」 残席2名
会場: 上島のシェアサロン「くくり姫」

コメント