変わる


最近、周りから言われる言葉が変わってきました。

数年前に、がっつりエステとジムに通って、食事も気をつけて痩せた時がありました。その時も周りから「この歳になっても痩せられるのね!40代の希望の星だわ!」と言われたことも。

変われるけど、変わろうと決めないと変わらない。そして自分をどうしたいかを決めるのは「自分」だけだと思います。

必要なのは向き合うこと「体重計」に乗って自分の現実と向き合うこと・・・あの時はほんとに勇気が要りました。

アロマとか、ヒーリングとかで起きることは、その人の本来の姿が出てくるだけ。

自分を取り戻したら、あとは勝手に癒されちゃうんですよ。

写真は最近出来立てホヤホヤのカフェで食べたパンケーキ。友達と好き勝手に話して笑って✨メッチャ癒されました✨

周りにいてくれる人が、元気の源。今日も一日頑張ろう〜♪

コメント