久しぶりにパワーストーンブレスのお仕事しました

今日は「パワーストーンブレス作成」でイベントに出店してきました。

久しぶりでしたが、楽しく作らせて頂きました。

ブレス作成には願望だけでなく、その方のイメージとか、バランスとか、色々な要素があって、一緒に組み立てる作業は本当に楽しいです♪

なるべく予算前後で、その方に必要な要素のある石を提案してます。高い石だからと言って必ずしも「良い」わけではなく、その人に合った石がベストチョイス✨ですから。

だけど、高い石には、高い石なりの事があるのも事実。

 

写真のブレスは、今日作った中で一番高価だったもの。ラリマーはじめ、ご自分で必要な石を、ドンドン選んで決められました。

直感力が冴えていれば、物事の要不要が次々に分かるから、自然と一番近道を歩いて行ける。いわゆる「運が良い」状態ですね。

直感力を冴えさせるものは何かといえば、笑顔と、素直さと、謙虚。。。まとめてザックリ言えば「愛」だと、お客様から学ばせてもらった1日でした。

良い方々に出会える機会が増えていて、本当にありがたいです🙏

 

✳︎ 今後の予定 ✳︎

23日 20:00-  テレビ初出演?かも?
東京MXの「未来企業」という番組で、私がチラッと映る、はず、です^^;

27日(木)10:30-12:30
恒例の「ハンドメイドコミュ@エニシア」
お題は夏休みなので「親子でレジン」です。
http://event.enicia.net/?p=1624

 

また好評の「マクラメ編み初級クラス」を9月に実施するかもしれません。「ご要望があれば開催」なので、現在希望されている2名の方々の都合に合わせて決定します。

コメント