テレビの取材がありました


シェアビリティススペース「エニシア」のテレビの取材に、なぜか私までインタビューを受けることになりまして、昨日が収録でした。

「エニシアでの色々な方々の出会いに助けられてアロマの仕事を始めようとしている主婦」という設定。

そうなのです。今月中には開業届等の各種届を出すつもりにしてますが、実はまだ身分上では主婦なのです。

テレビに顔出しで出るなど始めてのことで、昨日は何がなんだか分からないままに収録を終えました。

でも一緒に取材を受けた人が、いつも仲良くさせてもらってる人だったし、取材スタッフの方々も優しかったし、緊張したけど楽しかったです。

取扱開始したばかりのマイエンフェルザーの精油や、デザインさせてもらったエニシアのアロマコーナーを宣伝しました。

もちろんジュネルもしっかり着けていましたよ✨

ちなみに東京の番組なので、静岡では見られません。。。だから引き受けた、という事もありますが😅

収録後は一緒に取材を受けた方とMARK’s CAFEのパンケーキ。


お疲れさま〜と言いながら、互いの今後の夢や野望を語り合う、とても楽しいひと時でした。

まだまだココに書ききれていない、現在進行形の新規プロジェクトが山盛りです。

その一つは来月着工。

私も建築設計の仕事をしていたので、昔取った杵柄で実務に関わらせてもらってます。

オンモプラスの取材記事も取材済みのネタが3件溜まってるから、順次上げないといけないし。

とにかく忙しいです。

肩書きが増え続けていて、人に初対面の人に説明するのがちょっと大変😅

「楽しい事しか起きない」

最近はそんな感じで、怒涛の日々を楽しんでいます✨

コメント