デザイン仕事の紹介 & 明日は「エニシア」に天然石を持っていきます

シェアビリティスペース「エニシア」の壁に、店舗やサービスetc.の宣伝告知用スペースがありますが、その中の一部を作成させて頂きました。

イラストレーターとフォトショップは結婚時に旦那さんのMacにインストールされていて、何となく遊びで使っているうちに、何となく使えるようになってきました。

おかげでパンフレットやチラシ、ショップカード等の紙モノの作成は殆ど自前です。

アロマコーナーに置くプロフィールも。


こんな感じで置いてます。

今日も導入させて頂いたアロマコーナーの様子を見に行きましたが、良い感じに癒されます。アロマってやっぱり良いですね(自画自賛)

明日2/2はエニシアは「無料開放日」だそうで、知り合いの方々が来られるらしく、楽しそうなので私も行くことにしました。

仕入れたばかりの石達を広げて、色々な人に見てもらえたらと思います。

午前中限定で10:00頃から11:30過ぎまです。

コメント