偶然だらけの乙女座の新月

今日は朝一番で髪をバッサリ切って、気分良く浜松街中のFuyoさんに遊びに行きました。

向かっている途中で、実はFuyoさんの営業時間外だと気付き、閉まってるだろうな〜と行ってみたら、なぜか営業時間外なのに開いてました。

不思議に思いながら入ってみたらFuyoさんも、朝からお店に美容師さんに来てもらって髪を切ってもらっていたのだそう。

「ちょうど髪も切り終わって今からお茶タイム」と言われ、私も一緒にハーブティを頂くことに。

今日はFuyoさんが取扱始めた「ノイモンド(新月の意味)社」の精油を目当てに行ったのですが、テスターを嗅がせてもらったら予想通り濃厚で良い香り。

ちょうど仕入先に新しく注文を掛けるところだったと言われて、私も便乗して欲しい精油をお願いしてきました♪

注文したのはいつも買うところが欠品で困っていたクラリセージとフランキンセンス…って書きながら気付いたけど月と太陽の精油じゃん!まさに月と太陽が重なる日食の新月の日にピッタリΣ(・□・;)

日食の重なる新月は特別だから「新月茶」を飲みたいと思ってたら、店頭に最後の一箱があったので買ってきました。

それから久々にアカシックリーディングも受けてきました。もう限界かな…と悩んでいた事があったので。

結論は「分かり合えない相手に無駄に引きずられるのは、単なるエネルギーの無駄遣い」。

一度きりの人生だったら「分かり合えない人達との関係の中で消耗するばかり」の人生ではなく「分かり合える人達との、愛ある関係」の中で生きていきたいですよね。

「義務、奉仕、勤労、整理整頓、理性、分析」の乙女座の新月のテーマにもピッタリの結論だったら気もします。

色んな偶然もリーディングも満喫した、楽しい新月の1日でした。

写真は今日買った「新月のハーブティ」。このハーブティを飲みながら「新月のお願い」したら効果ありそう?🌜

コメント