プロフィール&作品写真を撮りました


ただいまサイトのリニューアルするべく、プロフィールや作品のイメージ写真を一新したくて、フォトアドバイザー「しば」さんのプロフィール写真撮影会に参加してきました。

ママカメラマンのしばさんと、メイクアップアーチストの波多野さんのコンビで行われた撮影会には、私の他にも4名の色々な活動をされている女性が参加されていました。

初対面ながらプロフェッショナルな方々の、どの方の話も面白く、皆んなで和気あいあいと撮影会は進みました。

ただ写真を撮るだけではなく、これからもっと前に進みたいという意欲に溢れた素敵な方々とも知り合えて、その場の空気が写真にも表れている気がします。

撮影会の様子はしばさんのブログにUPされています。

「プロフィール撮影会inエニシア レポその1!」

ちなみに、私がしばさんに撮ってもらおうと思ったのは、別の方のプロフィール写真を見て「しばさんはその人の一番柔らかで優しい要素を写真に撮ろうとしている」と思ったから。

人には色々な要素があるじゃないですか?

その中で一番光らせるべきエネルギー、それが素直に自然に光るようになれば自身も周囲も幸せになるエネルギー、というのがあると思うんですよ。

しばさんは私がやりたい事をカメラで実現されていると思ったから、この方に撮ってもらいたいと思いました。

今回撮って頂いた写真を使って、このサイトのリニューアルも進めて行きます。オンラインショップもこちらのサイト内に順次移行し始めています。

コメント