双子座の新月でした

image今日の午前中に双子座の新月でしたね。
ちょうど次男の空手の昇級審査が終わった時間ぐらい。
来月からは秋の黒帯に取得に向けて週に3〜4回のお稽古送迎を頑張らねば💪

ちなみにこの新月は私的には凄かった〜😅
私は普段は満月の方が“来る”体質だけど、今回の新月はさすがにパワフルで振り回されました😅

新月時に水星、金星、火星がエネルギー満タンになれる場所にいて互いに関わり合っていたことで、いつもの新月よりパワフルに本質的な所に響くエネルギーになっていたのかな。

全体を見るとプラスマイナス両極端のエネルギーがあって、生まれた時の自分のホロスコープによってプラスが強く出たり、シンドイ方が強く感じられる人もいそう。

双子座の新月で牡牛座の水星がグランドトラインに絡んでいるからいわゆる「双子座の新月」のお願いは叶い易いかも。ざっくり言うと、人生の目的、成功を叶えるための出会い運の向上を願うには持ってこいの新月フェーズかな、と私は読みました。

魚座の海王星がキーパーソン。魚座的要素に関わる事柄とうまく、バランス良くお付き合いできるかどうかが鍵になるんじゃないかな?と自戒を込めて。

コメント