今日の精油ブレンド

image

数日前からなんとなく重たい感じがしてて、満月のせい?とか思いつつ、満月が過ぎても治らず、今朝からピークが来てる感じがしたのでホロスコープを見てました。

海王星、木星、土星のティースクエアは、これは長期的な流れだけど、加えて今日は射手座の火星と月、牡羊座の天王星と金星にセスキコードレート。今夜9時に月と火星が合。


これ書いてる途中で何気に揺れました😓
愛知県東部を震源とする地震だそう😓

まさに、こういう時は突発的なトラブルが起きやすいので注意と書きたかったのです😓

気を取り直して続きを書きます。

自分の出生のホロスコープと角度を持っている人はなるべく心穏やかに、普段より慎重に過ごすのが吉ですね。

このホロスコープの中で、救いになりそうなのが山羊座の冥王星で、今日は牡牛座の水星が援護に入ってますね。変わった事をするより、今までの経験則を大事にすると良いのかも。←慎重さに繋がりますしね。

こんな日は水星のエネルギーを持つ精油がバランスをもたらすと思います。ミント系、ユーカリ系とラベンダー、ラヴァンジンのブレンド等。

夜の9時にピークが来るから、私もそれまでに作って今日のエネルギーをやり過ごそうと思います。

コメント