2/7のイベントの内容について

オンラインショップのデザインとか
このサイトのデザインをカスタマイズ中。
パソコンいじりが大好きなので楽しいけど
まだ年賀状が手付かず・・・(> <)

今日は来年2月7日のイベント出店を申し込んで
主催(「くくり姫」さんと共同主催なのですが)
される木蓮さんと色々話してました。

今度は
「サトルアロマテラピー体験」
をメニューに入れます。
20分程度で出来る内容で考え中。

木蓮さんの程案もあって

「エネルギーリーディングをして
必要なオーガニック精油を提案して
香りのバランスを見てブレンドして
その場でミニスプレーかロールオンを作る。
後日発送で良ければ他のモノも作ります」、

みたいな感じが良いかな、とか。

他にも色々話しましたが
「ちゃんと自分に何ができるか分かってもらう」
「自分の売りを明確にする」
ということをハッキリさせなきゃと。

「宣伝」って
自分のタメにやるモノじゃなく
相手のタメにやるモノなんですね〜
なんて今頃気付いたりしてます。

コメント