新サロンでヒーリングセッション

märeimeさん(@marei.me)が投稿した写真

今月より浜松市中区西伊場のシェアサロンを借りることになりました。
シェアサロンなので予約頂いてから部屋の空き状況を調べて
折り返し連絡させていただくことになります。

今日は久しぶりにサトルアロマヒーリングのセッションでした。
写真はクライアントさんからお土産に戴いたハーブのリース。
良い香りです^ ^

今日のクライアントさんはエネルギーをよくお判りになる方で、私のヒーリングのエネルギーは「柔らかく優しいエネルギー」とのことでした。

自分のエネルギーを人と比べる機会が無いので、言っていただけるとまるで他人事のように感心したりして。

ヒーリングはやっぱり面白いですね。

コメント