イベントの報告と今後の予定

image

昨日は初の「イベント出店」でした。

サトルアロマテラピーな内容持って行きましたが、会場ではジェムストーンとジェムストーンを使ったオリジナルアクセサリーがメインになりました。

連休中日で逆に客足が伸びなかった、と主催者の友人の話。私は出店者さん達と仲良く話せてノンビリムードが逆に良かったです^^

私のやってるサトルアロマテラピーは「サトルボディを癒す」というものですが、今回は残念ながらこちらのお客さんは無かったです。

そもそも私も「イベントでサトルアロマをやる」ことのイメージが湧かなくて、なんだか中途半端になってたしね^^;

でも出店者さん達には試してもらって皆に「サトルアロマってこんな感じ」を楽しんでもらいました。

それから私が楽しんでもらいたいのは「ブレンドの妙」です。精油を幾つか試してもらって、それで私が精油を組み合わせたのを渡した途端に「わ!変わった!良い香りになった!」と驚いて笑顔になってくれる。その顔を見る瞬間が一番好きです。

効能もスピリチュアルに加えて、メディカル面も加味してあらゆる方面から効かせられるようにパワーUP中。サトルアロマテラピーの面白さを色々な人に実感してもらえるように、今後は色々な展開でやっていくつもりです^ ^

アロマテラピーの資格コースとテストが終わる秋以降はイベント出店を増やします。出店の日程が決まればここで告知させていただきます。

あとサロンを開業される方々から「オリジナルアロマスプレーをお客様のトリートメント時に導入したい」との話がありまして、近々打ち合わせして作成予定です。たぶん7月末から8月中には決まります。

サロンでも購入できるようにしますので、またこちらも決まりましたら告知します。

ジェムストーンのオリジナルアクセサリーも今はレンタルボックスに置かせてもらいますか、他のお店とか、このサイトからも変えるようにするとか、色々と考えたいと思います。

とりあえず試験勉強と課題に追われていますので、秋まではぼちぼちですが、ぼちぼち頑張ります^ ^

コメント